人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 恐竜の末裔 脳内自動再生 >>

25年

今月で満25年になります。銀婚式です。
長いような 短いような
短いような 長いような

結婚した当初のことが昨日のことのように思い出せるのに
子供達が高校生や中学生だった一番大変だった時間が
遠い昔のことでもあるような…なんだか記憶の順列がおかしいんですが(笑)



特に何をするつもりもありませんでした(笑)
まぁ毎年の結婚記念日と同じようにフツーの日で通り過ぎるつもりでした。

でも、サプライズ!
今日、子供達が祝ってくれたのです。予期してなかったのでえぇ?って
夫婦して呆然(笑)

ささやかにお寿司をとっての夕食。

子供達、張り切って
主人には時計 私にはバッグをプレゼントしてくれました。
切り詰めていてブランド物とは縁がなかった私たちに
ちょっとしたプレゼント(笑)

「子供のことでいろいろ苦労はしてきたけど こんなことが待ってるとはね」

と夫婦で顔を見合わせて…。
というか、大人になってから祝うことはあっても祝われることがなかったから
照れくさい(≧∇≦)


何度も何度も
親になるってなんてしんどいことなんだろうって思ってきたけれど
なんでもそう。しんどいことばっかじゃありませんね^^

ありがとう。

なによりもかによりも
私たちを祝うほど大人になってくれたあなたたちの成長がうれしいです。
こちらこそ おめでとう って言いたい(笑)

ありがとう。おめでとう。
by kuroneko-yururi | 2008-03-17 21:43
<< 恐竜の末裔 脳内自動再生 >>